記事一覧

浜野浦

今年の撮り納め、多分(^^ゞ。
天気が良かったので撮り納めに出かけた。
撮り納めはやはり浜野浦だろう。
来年の撮り始めも浜野浦と思っている・・・(^^ゞ。

天気が良かったので撮影に出たものの、天気が良すぎて雲がない。
カメラを始めた頃は雲一つない青空が好きだった。
いつの間にやらカメラ歴も10年過ぎてくると、雲がないと変化もないので面白くないと思うようになってきた。
面白くないからといって撮らない訳ではない(^^ゞ。
30分以上かけて行くのだから撮る。
飽きていそうな風景も撮りまくる。
そして安定のマンネリ写真から時々面白い写真が出来るから面白い。
最近やっとマンネリ写真の楽しさが分かってきた。
今回はマンネリの中のマンネリ写真しかなかったけどね・・・(^^ゞ。

ファイル 999-1.jpg


ファイル 999-2.jpg


ファイル 999-3.jpg


ファイル 999-4.jpg

浜野浦を撮っている反対側は棚田。
ここは遅い時間の朝日。
ファイル 999-5.jpg

1.2.3.5枚目       α7Ⅱ + FE 28mm F2
4枚目          α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS