記事一覧

トトでランチ 1

前回トトでランチした時、今回の予約をしていた。
トトに行きたい人の都合が合って予約していたのでは予約が取れない。
特に最近は土日しか行けないのに土日の予約はとっても取りにくい。
先に予約してそこに各自スケジュール調整した方が上手くいく。
ということで来年二月の予約を入れてきた(^^ゞ。

さて先月に続きトトのランチ。
やっぱ美味いッ!!
先月久しぶりに食べたから美味いのかと思ったら違った。
いつ食べても美味い。
そりゃそうだ・・・(^^ゞ。
そうじゃなきゃ唐津くんだりから通わない。


前菜1は何かのフリッタ。
何かは忘れた(^^ゞ。
ファイル 997-1.jpg

前菜2はリンゴの千切りをブリで巻いてオレンジ色のソースがピーマンソース。
これがとっても美味(^◇^)。
ファイル 997-2.jpg

ここで前菜の盛り合わせ。
ファイル 997-3.jpg


ファイル 997-4.jpg


ファイル 997-5.jpg

α7Ⅱ + LA-EA4 + 28-75mmF2.8 SAM