記事一覧

曼殊沙華 ~町切

いつもの相知町町切の彼岸花。
まだまだ咲き初め。
佐賀市に県展の見学の帰りに寄った。
台風の影響なし、今年も綺麗に咲きそう・・・。
週末くらいがちょうど良い撮影時期かもしれない。
来れるかどうか分からないが、ぜひもう一度来たい。

久しぶりの撮影。
ピンホールカメラの撮影に時間がかかったり、やっと行けると思ったら天気が悪かったりですっかりご無沙汰していた。
カメラの操作を忘れていた(^^ゞ。
フォーカスが動かなかったり・・・。
やっと撮り始めても調子が何だか悪い。
やはり週一くらいでは撮った方がいいのかもしれない。
たまに撮ると間違いなく下手になっていると思う(^^ゞ。


ファイル 1043-1.jpg


ファイル 1043-2.jpg


ファイル 1043-3.jpg


ファイル 1043-4.jpg


ファイル 1043-5.jpg

α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS