記事一覧

紫陽花 その四

新しいアジサイが咲いているのを月曜日に出かけた時に見つけていた。
月曜日に撮るかどうか迷って、面倒臭いので止めた(^^ゞ。
昨日北部九州梅雨入り。
朝から雨だったんだけど、ちょっと止んだ隙に重い腰を上げた。
靴を履いていたら雨が降り始めた。
シャッターを押し始めたら本降りに・・・。
結局撮影は5分くらいで切り上げた。
風が強くて花がぶんぶん揺れているは、雨で撮影時間は短いは・・・。
散々だ。
日頃の行いを反省!!^^;
それにしてもやはり急いで撮っては納得いくものは撮れないな、としみじみ・・・。

ファイル 1028-1.jpg


ファイル 1028-2.jpg


ファイル 1028-3.jpg

前回撮った黄色+ピンクが随分赤くなってきた。
ファイル 1028-4.jpg

僕は咲き初めの黄色+ピンクの方が好きだなぁ。
ファイル 1028-5.jpg

α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS