記事一覧

紫陽花 その三

暑くなってきたので髪を切りに行った。
お洒落でもなくマナーでもなく、暑いから切りたくなった(^^ゞ。

自宅に帰ってまたアジサイをついでに撮ってみた。
一応レンズは90㎜マクロに替えてみたが、たいして変わり映えはしない(^^ゞ。
それでも成長しているので飽きることはない。
やはり一度は雨のアジサイが撮りたくなってきた。
でも雨が降ったら間違いなく面倒臭くなると思う・・・(^^ゞ。

今日は真っ赤な花が咲くアジサイが咲き始めていた。
咲き初めはピンクと黄色が可愛らしい。
これが赤く染まっていくのだが、あと三回は撮れる(^^ゞ。
まだ暫くアジサイが続きそうだ・・・。


ファイル 1027-1.jpg


ファイル 1027-2.jpg


ファイル 1027-3.jpg


ファイル 1027-4.jpg

真っ赤になるアジサイ。
ファイル 1027-5.jpg

α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS