記事一覧

八重桜 ~呼子大橋

今年の八重桜も呼子大橋。
近くにある街路樹の八重桜の具合を見て撮りに行っている。
結構満開だったのが2日前。
ひょっとすると遅いかな?と行ってみたら満開前だった。
天気と咲き具合から言うと、とっても上等(^◇^)。

毎年同じ場所で撮って飽きないの??って思うでしょ?
飽きません・・・。
結構有名な所でも車椅子でちゃんと撮れるか分からない。
僕は離れて撮ったり近付いて撮ったりしたいので、両方出来るところが良い。
で、行ってみたら駄目というのも結構多い。
そうなってくると新規は面倒臭くって・・・(^^ゞ。
そういう訳で毎年同じ場所で撮っている。
見ていても分からないかもしれないけど、毎年新しい挑戦もしたりしなかったり・・・。
だから結構飽きなかったりする。

ファイル 1017-1.jpg


ファイル 1017-2.jpg


ファイル 1017-3.jpg


ファイル 1017-4.jpg


ファイル 1017-5.jpg

1.2枚目         α7Ⅱ + FE 28mm F2
3.4.5枚目        α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS