記事一覧

桜 ~小城公園 1

今年も小城公園の桜がギリギリ撮ることが出来た。
今年は桜の開花が遅く、開花したら天気が悪く、今年の桜は撮れる気がしなかった(^^ゞ。
4月9日ピンポイントで一日だけ撮りに出られることになったが、週間天気予報では雨だった・・・。
それが雨どころか、晴れ間まで出てくれた。
きっと僕の日頃の行いが良かったのかなぁと感心した(^^ゞ。

兎に角今日一日なので桜を撮りに回れるだけ回った。
最初に遠くの小城公園から。
後は唐津。
撮るのは楽だが、『あるふぁ日記』にアップするのが大変(T_T)。


ファイル 1012-1.jpg


ファイル 1012-2.jpg


ファイル 1012-3.jpg


ファイル 1012-4.jpg

毎年ここで絵を描いてるおっちゃんに今年も会えた。
もちろんしゃべったことはない(^^ゞ。
ファイル 1012-5.jpg

1.2.3枚目       α7Ⅱ + FE 28mm F2 + UltraWideConverter
4.5枚目        α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS