記事一覧

桜 ~衣干山

今年もやっと桜の季節がやってきた。
最近は4月には終わりかかっていたが、今年の桜開花は随分遅かった。
ソメイヨシノの満開は来週頭くらいか・・・。
それよりちょっと早く満開を迎える衣干山の百年桜の具合はどうかいな?と行ってみた。
ここは車で5分くらい。
何度でもいつでも行ける。
まだ早いだろうなぁと思いつつ行ってみたらやっぱりまだだった(^^ゞ。
それでも最近あまり写真を撮っていないので撮る。

撮っていると宴会が始まった。
「満開だ、満開だ。」「良い具合だ。」と気分だけでも盛り上げながら花見が始まった(^^ゞ。
花は時期があるから写真を撮るのも大変。
みんなで集まる花見はもっと大変なんだろうなぁ。
でも花がなくても大丈夫そうなのでいいか・・・(^^ゞ。


ファイル 1011-1.jpg


ファイル 1011-2.jpg


ファイル 1011-3.jpg


ファイル 1011-4.jpg


ファイル 1011-5.jpg

1.3枚目        α7Ⅱ + FE 28mm F2 + UltraWideConverter
2.4.5枚目       α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS