記事一覧

菜の花 ~浜野浦の棚田 もう一回

良い天気が続いている。
海の青と菜の花の黄色が撮りたくなって、もう一回浜野浦に向かう。
前回は90マクロ一本。
今回は28㎜も持っていたが、90マクロが主体になってしまう。
やはりマクロが好きなんだと思う。
早く50マクロが欲しいんだけど、残念ながら金がない・・・(^^ゞ。

前回と同じ田圃の菜の花。
ここしかちゃんと咲いていないので仕方がない。
何とか違う画にしようと思ったが、僕の技量じゃ無理(^^ゞ。
似たりよったりだけど、撮っている僕的には満足。
シャッター押してパソで弄っているのが楽しい。
同じものばっかり撮っているが、それでも結構楽しいのだ(^◇^)。


ファイル 1008-1.jpg


ファイル 1008-2.jpg


ファイル 1008-3.jpg


ファイル 1008-4.jpg


ファイル 1008-5.jpg

1枚目         α7Ⅱ + FE 28mm F2
2.3.4.5枚目      α7Ⅱ + FE 90mm F2.8 Macro G OSS