Diary 2017. 3
メニューに戻る
3月30日 (木)  いつもの買い出し

民進党への直言
http://blogos.com/article/216164/
へー・・・(^^ゞ。
松本人志が茂木さんのことをセンスがないと言っていたが、いろんな意味で本当にセンスがないと思う。


さて水曜日の日記。

相棒が今週の昼はずっと忙しいというので、夜の9時前くらいにモリナガで買い出し。
夜の買い物なのに、安くなっていた牡蠣フライを買う。
いつ食べるのかというと、帰宅して食べる。
さて何g太ったのだろう??^^;


引き続き木曜日の日記。
何もなし。
終日引き篭もり。

特保のコカ・コーラを飲んだ。
昨日の買い出しで見つけて買ってみた。
特保といっても何の役にも立たないという人もいる。
こちとら「溺れる者は藁をもつかむ。」でぃ!!^^;
ちなみに味はペプシやネッツより好き。
もちろん個人の好みだけれど・・・。





本日の一枚。
浜野浦 第六弾。

20170330-1.jpg



3月29日 (水)  本日の一枚

本日の一枚。
浜野浦 第五弾。

20170329-1.jpg



3月28日 (火)  篠原のケツ

【森友学園問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
http://news.livedoor.com/article/detail/12855806/
民進党って自民党の支部?と思うくらい似ているから、民進党では自民党の息の根は止められない。
最近の国会の議論はみていられない・・・(^^ゞ。


さて月曜日の日記。
何もなし。
終日引き篭もり。

「アンフェアthe end」を観た。
記憶に残ったのが最後の篠原のシャワーシーンのケツだったのは内緒(^^ゞ。
おばはんのケツ、綺麗だったなぁ・・・。


引き続き火曜日の日記。
やはり何もなし。
終日引き篭もり。

引き篭もり生活が続いている。
例年だと桜がもうそろそろという時期だが、今年はまだ開花宣言もない。
随分遅れている。
ここで例の奥様がインフルエンザを貰って来た。
僕はまだ大丈夫だが、桜が咲き出して発症したら最低だ・・・(T_T)。
今年も無事桜が撮れるか??
それが問題だ・・・。




本日の一枚。
浜野浦 第四弾。

20170328-1.jpg



3月27日 (月)  本日の一枚

本日の一枚。
浜野浦 第三弾。

20170327-1.jpg



3月26日 (日)  相変わらず暇な週末

松井一郎大阪府知事「民進党の要請を受けた忖度でしょ」 籠池夫人のメールに関し辻元清美議員に触れないメディアを批判
http://news.livedoor.com/article/detail/12848422/
韓国では毎年この季節になるとソメイヨシノ韓国起源説が新聞に載るらしい。
記者も遺伝子検査で韓国起源説が否定されたことを知っているけど、この記事を書くと部数は増えるので書かざるをえなくなってしまうのだろう。
これも辻本氏より首相夫人の方が金になるからだと思うよ、本当に・・・(^^ゞ。


さて一気に金曜土曜日曜日の日記。
まったくもって何もなし(^^ゞ。
三日間とも引き篭もり生活。

日曜日は撮影に出ようと思っていた。
が、気になる番組が多くて録画が一杯だったので、一日中ビデオ三昧。
で、撮影に出ることもなく引き篭もり生活になってしまった。
で、書くことも無いので冒頭のニュースの感想を頑張って書いてみた(^^ゞ。





本日の一枚。
浜野浦 第二弾。

20170326-1.jpg



3月24日 (金)  本日の一枚

本日の一枚。
浜野浦 第一弾。
このシリーズで去年分終了。
長かった・・・(^^ゞ。

20170324-1.jpg



3月23日 (木)  庭の桜が終わりかけ

中国報道官「空母加賀は大戦中に撃沈された」 護衛艦「かが」就役で“軍国主義復活”持ち出す
http://news.livedoor.com/article/detail/12837961/
軍拡世界一の中国様に褒められた(^^ゞ。


さて水曜日の日記。

相棒が暇だったので写真撮りに出た。
目的もなく彷徨ったが、別段撮るところもない。
諦めて昼食をくら寿司で摂る(^^ゞ。
昼食後自宅に帰って枯れかけの桜を撮る。
一応撮ったふり・・・(^^ゞ。


引き続き木曜日の日記。

午前中、買い出しはMr.Max。
昼食はいつものごとく冷凍どん兵衛蕎麦と煮卵。
飽きない。
しばらく続くと思う。
でも最近塩鯖が復活しているのがちょっと気になってはいる(^^ゞ。





本日の一枚。
トトでランチ 第七弾。

20170323-1.jpg



3月22日 (水)  本日の一枚

本日の一枚。
トトでランチ 第六弾。

20170322-1.jpg



3月21日 (火)  もうすぐ桜が咲くな

日本の有名チョコ食べ比べで決定! チョコレート大国ベルギーの人も認める「絶品板チョコ」
http://news.livedoor.com/article/detail/12820260/
最近高カカオのチョコがブームなんだけど、久しぶりにガーナミルク食べたらびっくりするくらい甘かった。
慣れは怖い・・・。


さて月曜日の日記。
何もなし。
終日引き篭もり。


引き続き火曜日の日記。
やはり何もなし。
終日引き篭もり。

相変わらず引き篭もりの毎日。
何となく外出できない日が続いたと思ったら、天気が悪かったり・・・。
まぁ桜が咲く頃外出出来たらいいな。
今年は危なそうだけど・・・(^^ゞ。





本日の一枚。
トトでランチ 第五弾。

20170321-1.jpg



3月20日 (月)  本日の一枚

本日の一枚。
トトでランチ 第四弾。

20170320-1.jpg



| 1 | 2 | 3 |
2017/3
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月